夏休みのお昼ご飯に♪ホットケーキミックスで!HM de チヂミ風パンケーキ レシピあり

夏休みのお昼ご飯に♪ホットケーキミックスで!HM de チヂミ風パンケーキ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は台風7号の影響で、朝から雨が降ったり止んだりしています。湿度も高く、ジャングルにいるみたいです(・_・;)台風本体から離れた地域でも激しい雨が降ることもあるので、皆さん、どうぞご自愛くださいところで夏休み真っ只中ですが、夏休み中のお昼ごはんの準備は、結構大変ですよね。。。そこで今日は、家にあるホットケーキミックスで作るチヂミ風のパンケーキのレシピを紹介します。キャベツや......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪