タレにちょい足しで♪水晶鶏のピリ辛冷やし中華 レシピあり

タレにちょい足しで♪水晶鶏のピリ辛冷やし中華
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/お盆も過ぎましたが、暑さはまだまだ続きそうですね~昨日は用事があり、朝から出掛けたいたのですが、暑さと肩こりで帰宅後、すぐに寝込んでしまいました。寝込むことは殆どないのですが、昨日は肩こりで頭がガンガン痛くなり、お手上げ状態(-_-;)ただ、しっかり睡眠を取ったので、今日は朝から動き回っています。ところで先日、市販の冷やし中華の素にラー油を足してピリ辛の冷やし中華を作りました......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪