ダイエット中のおやつにも♪レンジで簡単!オートミールの豆腐餅 レシピあり

ダイエット中のおやつにも♪レンジで簡単!オートミールの豆腐餅
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/全国的に大気の状態が不安定なようですが、昨日、外出したらゲリラ豪雨に遭遇してしまいました。バス停で待っている時からポツポツ雨が降り出し、バスに乗り込んだら激しい雨に。。。道路も所々冠水していて、目的地に着いても雨の激しさは変わらず。。。傘を差しても濡れてしまうくらいの雨でした。1時間くらい降り続けたら雨が止んだのですが、用事を済ませて帰ろうとしたら再び、土砂降りの雨が降り出し......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪