おやつにも♪豆乳ほうじ茶プリン レシピあり

おやつにも♪豆乳ほうじ茶プリン
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、2階リビングの南側の窓際に温度計をおいて温度を計ったのですが、結局、お昼過ぎに40.5℃まで上がりました。9月下旬になろうとしているこの時期に40.5℃まで気温が上がるのは、普通じゃないですよね(;'∀')木曜日以降、気温が少し落ち着くようですが、期待してもいいのかな???直前になって予報が変わらないで欲しいです(;'∀')ところで今年は残暑が厳しいので、冷たいおやつを......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪