レンジで簡単♪レンジ de 厚揚げのオートミール餡掛け レシピあり

レンジで簡単♪レンジ de 厚揚げのオートミール餡掛け
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/普段お風呂に入る前にストレッチなどの軽い運動をしているのですが、最近、ストレッチの他にラジオ体操を追加しました。子供の頃は何気なくラジオ体操をしていましたが、大人になってからやってみると、意外に運動になるな~と。。。(ちょっとエラそうですが。。。(^^ゞ)普段の生活であまりしないダイナミックな動きが多いので、なかなか侮れないと思いました(*^_^*)ところで先日、人参やしいた......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪