プレゼントにも♪紅茶とリンゴのパウンドケーキ レシピあり

プレゼントにも♪紅茶とリンゴのパウンドケーキ
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/朝晩は寒いですが、日中は快適な陽気が続いています~暑い夏はオーブンから遠ざかっていましたが、快適な気候になったので、再びオーブンを使うことが多くなりました。そこで今日は、先日焼いた紅茶とリンゴのパウンドケーキのレシピを紹介したいと思います。おやつにもプレゼントにもオススメなので、是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「紅茶とリンゴのパウンドケーキ」(材料)18㎝のパウンド......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪