パパっと1品♪キャベツと牡蠣のオイスターソース炒め レシピあり

パパっと1品♪キャベツと牡蠣のオイスターソース炒め
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は人間ドックに行って来ました~半日ドックでしたが、終わったらぐったり(^▽^;)3週間後に届く結果が怖いですー(;'∀')ところで先日、牡蠣とキャベツをオイスターソースで炒めました。我が家は牡蠣をお鍋で頂くことが多いのですが、炒め物も家族に好評でした。これから真牡蠣のシーズンなので是非、お試しください(o‘∀‘o)*:◦♪「キャベツと牡蠣のオイスターソース炒め」(材料)4......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪