おやつにも♪豆乳ぷりん~御手洗シロップ添え~ レシピあり

おやつにも♪豆乳ぷりん~御手洗シロップ添え~
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から11月ですね~暖かい日が続いているので、あまり11月という気分はしませんが、今年も残り2か月なので、暖かい内に年末の大掃除を進めたいと思います(*^_^*)ところで先日、豆乳ぷりんを作りました~以前にも豆乳ぷりんを作っていますが(→「暑い日のおやつに♪アジアン風豆乳プリン」と「ダイエット中のおやつに♪乳・卵・小麦粉フリーの豆乳プリンパフェ」、今回は御手洗シロップを添え......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪