ご飯が進む♪ほうれん草と鶏胸肉のコンソメ炒め レシピあり

ご飯が進む♪ほうれん草と鶏胸肉のコンソメ炒め
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暑かったですね~昨日は東京都心で、100年振りに11月の最高気温を更新したようで。。。今年は夏が長かった上に気温の高い日が多いので、ワタシ的には11月というよりも、まだ10月初旬のような気がしています(^^ゞクリスマスケーキやおせち料理の広告が遥か遠くの行事のような気がするのですが、クリスマスもお正月もあと2か月を切っているのですね。。。季節感がバグっています(;'∀'......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪