節約料理♪レンジで簡単!大根の葉とワカメのナムル レシピあり

節約料理♪レンジで簡単!大根の葉とワカメのナムル
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨夜、炊飯器の予約タイマーをかけ忘れてしまったようで、朝起きたらご飯が炊けていなくて。。。これは炊飯器が壊れたに違いない!と思い、慌てて古い炊飯器を出してきてお釜に入れてあったお米を入れ替え、早炊きスイッチを押したにも関わらず、炊き上がったのは1時間後。。。早炊きの意味があったのかなかったのか。。。( ̄▽ ̄;)そして壊れたと思った炊飯器で改めて予約タイマーをセットしてみたら、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪