お弁当にも♪改良版ロールドオーツのチキンカツ レシピあり

お弁当にも♪改良版ロールドオーツのチキンカツ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今朝は屋根が凍るくらいでしたが、日中は、この時期としては過ごしやすい気温です。週末は冬型の気圧配置が強まるそうですが、この時期が例年よりも暖かいと、今年の夏は一体どうなってしまうのだろうか。。。と心配になってしまいます(;'∀')去年の夏が、これからの常識になってしまったら怖いですー(・_・;)ところで以前、ささみのオートミールフライを作ったのですが、今回はこちらのレシピを少......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪