節約料理♪厚揚げで量増し!厚揚げキムチの肉巻き レシピあり

節約料理♪厚揚げで量増し!厚揚げキムチの肉巻き
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も寒いですね~昨日、近所のスーパーに買い物に行ったら、ダウンを着ている人が多かったです。近年、この時期には桜が開花していることが多いですが、今年はなかなか咲きませんね。。。22日に高知県で全国で一番最初にソメイヨシノが開花したようですが、関東地方では、今年は入学式頃に見ごろを迎えるのかな???今からお花見が楽しみです(*^_^*)ところで株価がバブル期よりも高騰しています......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪