トースターで楽々♪トースター de フレンチトースト風 レシピあり

トースターで楽々♪トースター de フレンチトースト風
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/ワタシが住む地方、昨夜から今日の午前中に掛けて、台風のような雨風でした。今は雨も止み、風も徐々に弱まるようですが、ここ数年、一年を通して嵐が多くなったような気がします。冬の爆弾低気圧、春の嵐、夏から秋の台風。。。これも、温暖化の影響なのかな???ところで今日は昨日に引き続き、大腸内視鏡検査前の食事のレシピです。(需要が少ないのは承知しております。自分用の記録として残しておきた......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪