お弁当にも♪ニラのオートミール鶏つくね レシピあり

お弁当にも♪ニラのオートミール鶏つくね
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は天気がいいですが、ワタシの地域は今夜から台風の影響で雨が降るようです。今夜から明日の午前中まで雨風が強くなるようで。。。一昨日の帰宅時間帯も活発な前線の影響で大変だったのに、明日も朝の通勤通学時間帯に台風の影響が出そうです(・・;)1週間で2回も大変な想いはしたくないので、予報が外れて欲しいですーところで先日、ニラをたっぷりと入れた鶏つくねを作りました~つなぎにオートミ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪