[PR] プレゼントにも♪ギルトフリー!きなことオートミールのシフォンケーキ レシピあり

[PR] プレゼントにも♪ギルトフリー!きなことオートミールのシフォンケーキ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日はFC2ブログの不具合により、更新が遅れました。ところでワタシの住む関東地方も、ようやく梅雨入りしたようです。今朝は雨が降っていましたが、お昼前くらいから雨が激しくなっています。今年の梅雨は降水量は平年並みの短期決戦のようなので、注意が必要ですね(・_・;)ところで先日、粉末オートミールときなこで、粉類不要のシフォンケーキを作りました~食物繊維たっぷりで、ヘルシーです。是......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪