おもてなしにも♪かき氷のシロップ消費にもロンサイダ!メー&ミルクゼリー【PR】 レシピあり

おもてなしにも♪かき氷のシロップ消費にもロンサイダ!メー&ミルクゼリー【PR】
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/8月に入っていますが、今年の7月は観測史上最も暑い7月だったようですね~と言うことは、暑かった去年の7月の平均気温を超えてしまったということになりますが。。。主人と、「去年の方が暑かった気がするのだけど。。。」と話していまして。。。去年は毎日のように、「いつまでこの暑さが続くのだろうか。。。」と思っていたのですが、今年は「去年は9月末まで暑かったから、今年も同じなのでは???......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪