レンジとトースターで♪カレーチキンサラダの焼き春巻き レシピあり

レンジとトースターで♪カレーチキンサラダの焼き春巻き
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/我が家のワンコは、只今16歳と1カ月です。見た目は年齢よりも若いのですが、やはり体は年齢相応で。。。お散歩に行くと時折、躓くことがあります。玄関前に数段の階段があるのですが、昨日はまだ階段を下りないといけないのに突然途中でジャンプしてしまい、体を思いっきり道路に打ってしまいました(-_-;)幸い、その後は普通にお散歩をしていましたが、目も鼻も以前よりも効かなくなっているので、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪