レンジで簡単♪ボリューム満点!厚揚げのエビマヨ風サラダ レシピあり

レンジで簡単♪ボリューム満点!厚揚げのエビマヨ風サラダ
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/お米が足りない状況が続いていますが、体感的に少しずつ米不足が解消される方向に行っているような。。。昨日と今日で違うスーパーに行ったのですが、どちらのお店も新米が売り出されていました。(一家で1個という制限付きで。。。)秋は栗ご飯などの炊き込みご飯が美味しい季節なので、早くお米の供給が安定して欲しいです~ところで今年も残暑が厳しいので、なるべく火には近づきたくないですよね~(;......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪