さつまいものヴィシソワーズ タラゴン風味 レシピあり

さつまいものヴィシソワーズ タラゴン風味
  1. おいしそう!

2009年6月17日水曜日 風邪(たぶんね)の調子ですが…相変わらず咳き込んでおり、お腹が痛い…もしかして腹筋が鍛えられるかも、と淡い副産物への期待も持ちながらつらいつらいと、日々すごしております。が、ついに昨日病院へ行きました?地域密着系の病院で、ネットで見たらずいぶんきれい。産婦人科もあるので将来の下見♪も兼ねて行ってみました。胸の音を聞いて、漢方を処方してもらいました。たぶん風邪だと思うので......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?