レンジでチンだけ!手間なし酸辣湯うどん レシピあり

レンジでチンだけ!手間なし酸辣湯うどん
  1. 5
    おいしそう!

2019年5月9日木曜日 令和最初のブログ更新。ぜんぜん更新してないから今更平成も令和もないわ。レシピブログの「これ1本で味が決まる!だしまろ酢でコク旨絶品料理」モニター参加中です。こんなに更新してないのにモニターにしてもらえるなんてありがたいわ。今CMなどでよく見かけるだしのきいたまろやかなお酢だしまろ酢をモニターで頂いたので、酸辣湯を作ってみました。子供が今年から幼稚園に行きはじめてお昼ご飯は......

luneさん

luneさん

小学4年生と5歳の男の子がいます。食べやすく、良く食べてくれることを試行錯誤しながら毎日お料理! ふつーのシュフのふつーのごはんをちょっとだけアレンジしたりして。 自己流だけどパンやお菓子も作ってみたり。 珍しい食材も時々登場…?