ずぼら!!時短!!豆板醤でピリ辛鶏そぼろ丼inほうれん草ナムル♡ レシピあり

ずぼら!!時短!!豆板醤でピリ辛鶏そぼろ丼inほうれん草ナムル♡
  1. 102
    おいしそう!

やばいっ!!今日はやばいっっ!! あまりに忙しすぎて家ついたら8時過ぎとったー!! しかも昨日全く眠れず、睡眠一時間でのこの激務・・・。 眠れなかった日とか、二日酔いの日に限って毎回忙しいんだなこれが。笑 バタバタ走って!走って!走りまくって!! 仕事終わり体重太ってるやんけー!!笑 何で?? 何でーーーーーー????? まぁ開き直って!! こんな忙しい日はやっぱり丼物に限るね!! ずぼら最......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!