スープカレーの素で根菜たっぷりトマトキーマカレー♡ レシピあり

スープカレーの素で根菜たっぷりトマトキーマカレー♡
  1. 90
    おいしそう!

今週も1週間始まりましたよー♪ そんな今日の朝は予想外の積雪15cm。 いつも通りの時間に起きてしまったーーーーー!!!!!! やっばーーーーー!!!!!! 職場の雪かき・・・遅れるわけにはいかんっ!!!!!! ということで、本日朝の準備!普段の1.5倍速でコマ送りみたいに動き回った。 そしたら、いつもよりも15分弱早く身支度が終わるというミラクル。 やるじゃん自分♪ そんな今日はミラクルだらけ......

shioringoさん

shioringoさん

ワインに合うおつまみ!カフェ風ごはん!居酒屋風おつまみ!旦那が満足するがっつりごはん!などなど!! 簡単に作れて、おしゃれに見えるをモットーにした、手軽なレシピを載せて行きたいと思います!!