エバラ焼肉のタレで(笑)ガッツリほうれん草と豚バラの卵炒め レシピあり

エバラ焼肉のタレで(笑)ガッツリほうれん草と豚バラの卵炒め
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます(@>ω<)ノ★゛ はーい!お正月も終わりました。 ってなわけで、相変わらず、たぁーこ。宅、本日もお手軽手抜き料理です! いや、うちの赤ちゃん、7ヶ月なんですが。。。 お正月にね、弟のところの1歳ちょっとの赤ちゃんが、スルスルと伝い立ちして、伝い歩きしてるのを上手やね〜って見せてたら、 翌日から、たぁーこ。のところの赤ちゃんも伝い立ちして歩き出した(⊙ロ⊙)!! なんでやねん......

たぁーこ。さん

たぁーこ。さん

どこにでもいる普通のうっかりものの主婦。 現在、やんちゃな2歳男児に夫と2人振り回されながら育児中。 料理レシピを紹介しつつ育児話や資格試験への挑戦話など日常をブログにアップしてます。 2018年宅建建物取引士試験合格 2018年食生活アドバイザー2級試験合格 2022年社会保険労務士試験合格