おウチ弁当と「りんごとおからのチーズケーキ」♪ レシピあり

おウチ弁当と「りんごとおからのチーズケーキ」♪
  1. 5
    おいしそう!

本日、お弁当作りが始まりましたのでおウチ弁当も合わせて作りました ★肉野菜炒めのっけご飯(豚肉、キャベツ、ネギ、パプリカ) ★赤大根の酢漬け ★ゆで卵サラダ ★おから炒り ★れんこんのきんぴら ★柚子茶 です おからを購入したので、早速おから炒りを作ったらあっという間になくなりました。 ヘルシーで食物繊維も豊富なおからを食べて、年末年始の体重増加を解消しましょう ♪ でもや......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪