充実満喫の「電子レンジ使いこなしラボ♪」 レシピあり

充実満喫の「電子レンジ使いこなしラボ♪」
  1. 1
    おいしそう!

10月22日東京にて、オレンジページさま主宰の 「 電子レンジ使いこなしラボ 」 に参加させていただきました 全国各地から選ばれた12名が 「電子レンジ使いこなし隊2015」 に任命され、 新型の Panasonic ビストロ を使って、電子レンジ調理のコツを学びます 久しぶりの東京と華やかな場所へ参加することもあって、緊張気味のわたし(。・_・。)ドキドキ・・・・ そ......

りんごママさん

りんごママさん

食べることと作ることが大好きな野菜ソムリエです★ 日々フラのレッスンに励んでいます♪ 家族の健康そして皆様に野菜の魅力や美味しさを分かりやすく楽しくお伝えできたらいいなと思っています♪ グリーンスムージー生活を続けて2年以上経ちましたが、虚弱体質が改善され意欲的に取り組めるようになってきましたー♪ 楽しみながら皆さんのお料理を参考にレパートリーを増やしたいと思っています♪