バナナムース 試作中! リンゴ酢のジュースの元 レシピ レシピあり

バナナムース 試作中! リンゴ酢のジュースの元 レシピ
  1. おいしそう!

昨日の続きのバナーヌ(バナナムース)です* バナナのピューレの仕方によって全く違うスイーツのようになるのですが 今回は、チョコブリュレがかなりとろりとしているので 少し粗いピューレ状にして作って、食感にアクセントをつけてみました* んー・・・もう少し手直ししようかな レシピが出来上がるまでの試作段階は、理科の実験のようで楽しいのですが 時にある、頭に思い描いた食感や・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^