love choco berry* 新食感のチョコムースと苺ムースのコラボレーション* Valentine特集 5 レシピあり

love choco berry* 新食感のチョコムースと苺ムースのコラボレーション* Valentine特集 5
  1. おいしそう!

先週行われた、観光の町でも有名な津和野町で行われた 親子バレンタイン大作戦! (バレンタインスイーツ)の講師をさせて頂きました。 残念ながら、当日はカメラを持って行ってなかったので画像がありません  (主催者様に頂いたら追記しておきます) 今回はこの教室に合わせて新レシピを試作し、新食感の生スイーツが誕生しました* 前日に作っても食感がとろーり美味しい生スイ・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^