秘密にしておきたい大吟醸のケーク* Valentineシリーズ12* レシピあり

秘密にしておきたい大吟醸のケーク* Valentineシリーズ12*
  1. 1
    おいしそう!

大人へのバレンタイン・・・お酒のケーキはいかがでしょうか! 洋酒、日本酒に限らずお酒が飲めない私ですが 香りは好きです。甘酒なら少しは飲めます(すぐにフラフラになりますが^^;) 友達が、saraちゃん酒粕好きでしょう!お菓子でも作って!と 酒粕を持ってきてくれました。  しかも大吟醸の酒粕です しっとり感があり、香りは芳醇!!さすが大吟醸ですねー ・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^