ビタントニオ パンケーキ型でライスバーガー*  (一応パンケーキシリーズ 4*) レシピあり

ビタントニオ パンケーキ型でライスバーガー*  (一応パンケーキシリーズ 4*)
  1. 1
    おいしそう!

新しいものは嬉しい!  少し前に届いたビタントニオサンドベーカーのパンケーキプレート型であれこれ作っています。 触れていると、あれこれレシピが浮かんで来るので、試してみたいものが沢山! 目玉焼き出来るんじゃないかな・・・と言う思いつきから生まれたライスバーガーレシピです ぶりぶり君が、「おぉーなんだこれ!パンじゃないし、この食感はご飯って感じでもないな。・・・ ...

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^