生キャラメル 久々の、久々のイベントのお知らせです!

生キャラメル 久々の、久々のイベントのお知らせです!
  1. おいしそう!

暖かくなってきてストーブ利用がグンと減りました。点けてもすぐに部屋が暖まり消すことも多くストーブ調理とまでいきませんが 急に気温が下がった日待ってました!と作ったのがこちら生キャラメル サクッとしたタフィーの方が好みですがなんとなくこちらを作りました とろける〜ついつい食べてしまう危険タイプのおやつです; そしてこの頃庭の桜はまだまだ蕾でしたが 昨日の晴天で満開そして夕方から強い風が吹......

sarajyaさん

sarajyaさん

『今日のおやつなに〜!と帰ってくる双子女子ちゃん・男子君&お姉ちゃん・お兄ちゃんに作っているおやつを画像と共に♪のんびりのびのびしていってくださいね〜♪』書籍sarajaさんちの手作りスイーツもよろしくお願いします^^