酢れんこん de ベジサンド レシピあり

酢れんこん de ベジサンド
  1. おいしそう!

酢れんこんって お正月に作るあれですよ。 再利用しましょう。和風を洋風にね。 フフフ。 レシピだよ~(^^)v 食パンに自家製玉ねぎドレッシング とフリルレタスと酢れんこんを乗っけて ブラックオリーブで飾るだけっていうまさにのせるだけレシピ。 玉ねぎドレッシングさえあれば調味料はいりませーん。 忙しい朝にGoodでしょ(o^-^o) ベジタリアンの方もいいよ~♪ たまね......

しょうーYANさん

しょうーYANさん

いやぁまさに本当にふつーの主婦です。 日々のお料理と家庭菜園で作った野菜を使ったお料理なんかを書いています。 家族の健康とみんなの幸せのため 体にいいとか心に効くとか脳にいい料理を自分なりに情報を集めてに研究中。 そんな感じのゆるーい研究を応用したレシピを公開して行きまぁす。 よろしくお願いします。