2/4の晩ごはん 寒いからキムチ豆腐を丼で(笑)皿うどん あったか系で(^_-)-☆ レシピあり

2/4の晩ごはん 寒いからキムチ豆腐を丼で(笑)皿うどん あったか系で(^_-)-☆
  1. おいしそう!

本当はもう一品二品作りたかったんだけど、ダンナの帰宅時間まで30分位しかなかったんで、やっつけ感が若干漂ってますが・・・(笑) まずはじめに、キムチと干しエビを炒めて、味整えて、豆腐やきのこを一緒に煮て、キムチ豆腐を作り始めます。 皿うどんの具も炒めておきます。 その間にワカメを戻してカニカマ、かいわれと一緒にサラダ仕立てに。 オイスターソース、コチュジャンをぽん酢に溶かしてマヨネーズと混ぜて ビ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ