5/25の晩ごはん しらすジェノベーゼ、きゅうり、スナップえんどうでお庭の緑一色(笑)

5/25の晩ごはん しらすジェノベーゼ、きゅうり、スナップえんどうでお庭の緑一色(笑)
  1. 1
    おいしそう!

プランターのきゅうりが育ってきまして、最初の一本は早めに収穫した方がいいっていうんで、 初物をいただきました~♪ 朝採りきゅうりでございます~♪ スナップえんどうもプチっと採っておいたのを塩ゆでに プチトマトのコンパニオンプランツで植えているバジルはしらすジェノベーゼに。 緑が3つ揃って・・・「ダンナ~、今日の晩御飯はりゅーいーそーですよ~」と(^_-)-☆ 次は白いのと赤いのもそろえて役満を狙お......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ