はんぺん・カニかま・きゅうりのなんちゃってタイ風サラダ、きゃべ玉、小鉢6品とパリパリピーマンで晩 レシピあり

はんぺん・カニかま・きゅうりのなんちゃってタイ風サラダ、きゃべ玉、小鉢6品とパリパリピーマンで晩
  1. おいしそう!

無事に終わった内視鏡検査の日の夜ごはん。 週末だったので、冷蔵庫の中の食材やら作り置きやらも枯渇してまして、なんとか食卓のテイをひねり出しました。 はんぺんとカニかまときゅうりがあったから、サラダに。 スイートチリソースとか使ってなんちゃってタイ風です。 レシピはこちらに   『はんぺん・カニかま・きゅうりのなんちゃってタイ風サラダ 和えるだけのおおよそ3分クッキング』 はんぺん、カニかま、きゅ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ