ニラチヂミ、豆腐干、きゅうり、カニカマのピリ辛サラダ、きゅうりとキムチ、と小鉢7品で晩酌。 レシピあり

ニラチヂミ、豆腐干、きゅうり、カニカマのピリ辛サラダ、きゅうりとキムチ、と小鉢7品で晩酌。
  1. おいしそう!

この日はニラときのこのチヂミ。 いつも使ってたチヂミ粉が何故か姿を消したので新しいのを試してみました。 美味しく出来たので、これでもいっかと。 豆腐干のピリ辛サラダ。 きゅうりとカニカマでちゃちゃっと。 巨大になりすぎたきゅうり。 キムチはさみました。 茹でとうもろこしも。 小鉢は7品。 ピリ辛中華風ニラ豆腐、小松菜のナムル、ズッキーニの白だし漬け、ちくわきゅうり、ザーサイときゅうりのピリ辛漬け......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ