じゃがいもときのこのマカロニグラタン、茹でいかとプチトマトのマリネサラダ、小鉢11品で晩酌 レシピあり

じゃがいもときのこのマカロニグラタン、茹でいかとプチトマトのマリネサラダ、小鉢11品で晩酌
  1. おいしそう!

毎度おなじみ箱のグラタンのもと。 すっかりホワイトソースを作らなくなってしまいました。 じゃがいもときのこのマカロニグラタンです 作り置きのゆでイカとプチトマトのマリネ、サラダに。 レシピはこちらに 『茹でイカとプチトマトのマリネ 混ぜて漬けとくだけ』 スーパーで茹でイカが安かったんで、プチトマトと一緒にマリネにしました。葉っぱの上にかけてサラダで。【超おおよその分量】茹でいか1パック、プチ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ