5/17の晩ごはん なすとチキンのレッドカレーと豆カレー♪♪ビールがすすみまして(^^ゞ レシピあり

5/17の晩ごはん なすとチキンのレッドカレーと豆カレー♪♪ビールがすすみまして(^^ゞ
  1. おいしそう!

暑からず寒からずの気持ちのいいお天気。 これは、ビール&カレー日和じゃあ〜りませんか♪♪ タイフェスで買ってきたレッドカレーのモトで一品。 ちょっと残ってたお豆さんをありもんスパイス&トロミ付けに市販ルーも併用で一品。 カレー大会にしてみました。 テーブルの真ん中にどーんっと出して、食べ放題です(^_-)-☆ 一応、巨大化防止に気ぃ使い、具のほとんどがお野菜っていうかきのこっていうか、 そんな感じ......

しゅしゅさん

しゅしゅさん

ダンナとおふたり様の酒飲み兼業夫婦です♪ お手軽に作れる酒の肴を中心に、毎日の晩ご飯やお弁当、冷凍庫の出し入れやおかいものなど公開中(^^ゞ