ナス入りミートソースパスタ レシピあり

ナス入りミートソースパスタ
  1. 5
    おいしそう!

こんばんわ。 いきなりですが、風邪引きました 喉がイガイガして声がヤバイです 寝る前にジキニンのシロップ飲んで寝よう 皆様も季節外れの風邪にご注意ください。 今日は定番のミートソースにナスとしめじがあったのでいれてみました。 ナスとミートソースって何であんな合うんでしょうね(笑) 材料  4人分くらい 玉ねぎ 1個 ニンジン 半分 挽き肉 250から300くらい カットトマト缶 1個 ローリエ ......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)