豚シャブ風サラダ 簡単美味しいタレ レシピあり

豚シャブ風サラダ 簡単美味しいタレ
  1. 9
    おいしそう!

こんばんわ。 風邪で声がガラガラです 普段、こんな顔して声だけアニメ声なんで、結構コンプレックスだったりします 喉さえイガイガしなければ、ハスキーボイスもいいなぁなんて(笑) 一滴も飲めないのに酒豪顔、そして元ヤン顔と言われ続けてる雛菊でございます さっ、今日のレシピいこっ 豚シャブ風サラダです。 夜になって雨が降ってきて肌寒い感じだったので、豚は冷やさず、温かいままサラダにしました。 サラダの......

雛菊さん

雛菊さん

こんにちは♪( ´▽`)猫耳番長雛菊です。お料理は好きですが腕前は見ての通りのへっぽこです。盛り付け下手をウリにしております(苦笑) ブログは日々のお料理と日々のパチ屋話がほとんどです( ̄▽ ̄) 美白命!結構ヒキ強!自己中で中身はオッサン、パンク系ファッションとVivienne Westwoodが大好きな若作り女です(笑)