はるゆたか食パンはこう食べる! Let's eat the bread of HARUYUTAKA in this way レシピあり

はるゆたか食パンはこう食べる! Let's eat the bread of HARUYUTAKA in this way
  1. 2
    おいしそう!

こちらのはるゆたかVSゆめちからの記事でも書いたように、はるゆたかはすごくもっちりした食感のパンに焼き上がります。なので、厚切りより薄くスライスして焼かずにそのまま食べるのが私は好きです。この配合だとサンドイッチにしてもすごくふんわり♪フープロで捏ねているので、夏場は加える水分を出来るだけ冷やして捏ねている間の生地温度が上がらないように気を付けています。ふんわり焼きあげるためにはしっかり捏ねるこ......

koiさん

koiさん

簡単でおいしい料理・お菓子・パンを手軽に毎日作っていきたいと思います。 でも簡単なだけじゃない!経験を重ねた分少しずつレベルupスキルup出来るように頑張りたいと思います。