鶏手羽先のコーラ煮

鶏手羽先のコーラ煮
  1. おいしそう!

久しぶりに我が家の夕食を載せたいと思います^^ 昨日の夕方、お買い物へ出かけた私は運よく鶏のタイムセールに 遭遇し、主婦戦争にあいながらも(笑)手羽先500gを買う事が 出来ました♪♪ 安く手にする事が出来た手羽先を、久しぶりに母から教わった コーラ煮にする事に決定☆ 小さい頃は母が作ってくれる、この料理が大好きで遠足の時や お誕生日、夕食に並ぶと、すっごく嬉しくて結婚した今、 おがやん(旦那)も......

ランさん

ランさん

20歳で結婚・・20歳で離婚・・。 不幸のどん底に落ちまくり超貧乏なくせにストレスのせいか??超デブに(笑) ダイエットを決意して半年・・ 15キログラムのダイエットに成功し、男の胃袋まで掴んじゃってプロポーズに再婚♪ 美味しく食べてきれいにやせて、胃袋を離さないヘルシーレシピを公開☆ 女をあきらめるにはマダ早い!!