オープン予定

オープン予定
  1. おいしそう!

お久ぶりです くみたろーです さっむいですが いかがお過ごしですか? くみたろーはというと、毎日フルエネルギー使い切って、わりとへろへろです このブログでは初めてお話しますが、ついに来月お店をオープンすることになりました イェイ 今の会社でのお仕事もあともうちょっとで終わってしまいます。。。いざやめるとなると、めっちゃさみしぃ。。。 3月末にはオープン予定ですが、どんな形でみなさまをお迎えしよう......

くみたろーさん

くみたろーさん

チョコレートメーカーで開発をしています♪ もちろん焼き菓子もゼリーもキャラメルも…etc. 私の作ったお菓子で、一人でも多くの人を笑顔にしたい!!という想いを込めて、日々お菓子を作り続けております。 一人でも多くの人の毎日が楽しくなるように、何か伝えれたらと思いこのレシピブログを始めてみることにしました。