カレーソースなるものを発見! レシピあり

カレーソースなるものを発見!
  1. 1
    おいしそう!

7/5の夕食です。・うどん・サンマの開き・冷奴しばらく夕食にうどんを食べてなかったような気がするだけですw過去の日記を調べてみたら6/30から並んでなかったんですね。こりゃ珍しい!と思いつつも、休みの日の昼に食べてたりしてましたけどね。こんな組み合わせって、やっぱり彩りが単調になりますよね。続いて7/6の夕食です。・ナポリタン・カンパーニュにカレーソース・サラダなんかパスタが少なく、具の多いナポ......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・