新しい麻婆メニューが完成か? レシピあり

新しい麻婆メニューが完成か?
  1. 1
    おいしそう!

7/12の夕食です。・コロッケうどん・ニラの炒め物・冷奴・マカロニサラダコロッケうどんを食べると、かなりの満腹感があるので、他は軽めにしています。そしてマカロニサラダが・・・・・って炭水化物&炭水化物ですよね。大阪人ですから、もちろん気にしませんぜw上のマカロニサラダのリンクはレシピじゃなくて、アップの写真です~続いて7/13の夕食です。・麻婆焼きそば・餃子スープ・冷奴前に作った麻婆焼きそばがお......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・