これがホントの麻婆うどん レシピあり

これがホントの麻婆うどん
  1. おいしそう!

・麻婆うどん・餃子スープ・中華くらげとまあ・・・タイトルに書いたわけなんですが・・・・・麻婆うどんって。麻婆うどんってものが世間的にどれぐらい認知されているのかは知りませんwうどんが多いから、もうちょっと手間が掛かったもの・・・って考えていたら、新しいメニューを考えるよりも、うどんをいろいろと活用すればいいのかな??って思って作っただけなんで。何にも工夫なんてしていないんですよね。このレシピの、豆...

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・