カレー鍋焼きうどんで温まる! レシピあり

カレー鍋焼きうどんで温まる!
  1. おいしそう!

2/2の夕食です。・カレー鍋焼きうどん・サンマの開き・サラダ昨日の日記に載せようと思っていて、忘れていた写真たちですwうどんが多いな・・・・と思ってたので、開き直っていろいろな工夫をすれば大丈夫?とか思ってw3品合わせて・・・・200円ぐらいなのかな〜ってところです。もうちょっと生活費にお金をかけたほうがいいのかな〜と思いつつも、まったくストレスを感じていないので、大丈夫なのかな〜と思っていたりし......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・