久しぶりの麻婆カレ〜 レシピあり

久しぶりの麻婆カレ〜
  1. おいしそう!

5/24の夕食です。・カレー麻婆丼・餃子スープ・サラダ2つだけ余った餃子を使い切ってしまいたかったので、いつもの餃子スープに。でも・・・また買ってきてもうたwそりゃ冷凍室もパンパンだわwかなり久しぶりに作ったカレー麻婆です。最近ホントにカレー系が多くなってるな〜普通のカレー食べてもカレー欲が収まらんのはどうゆうことでしょ?カレーであり、中華でもあるという、変わった味の麻婆ですよ〜青ネギが全然なかっ......

kitpan55さん

kitpan55さん

結構変な料理が好きだったりします。 調味料なども変な使い方をしたりします。 本人は気にしてませんけどねw パン作りも大好きです。 あんまり好きではなかったパンが、今ではかなり好きになりました。。。 パンが好きではないので、パン作りもおかしな話ですが・・・・