揚げずにサクサク☆おかライスコロッケ レシピあり

揚げずにサクサク☆おかライスコロッケ
  1. おいしそう!

おからが入ってセンイたっぷり、その上揚げずにオーブン焼きで低カロリー。女性に嬉しいライスコロッケです。ごはんも入っているからこれだけでお腹も満足。夜は晩酌するからごはんはいいかな~という方にもおすすめです。ケチャップ味でビールによく合いますよ。作り方はもちろん簡単、ライスコロッケレシピをどうぞ♪ ☆材料:1人分☆ おから 1/4カップ ごはん 1/4カップ 玉ねぎ(みじん切り) 大さじ2 ケチャ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。