ピリピリホットな☆エスニック南瓜とイベントのお知らせ レシピあり

ピリピリホットな☆エスニック南瓜とイベントのお知らせ
  1. 1
    おいしそう!

今の時期の南瓜は水気もほどよく、甘みたっぷり、本当においしいですね。お醤油とみりんで甘じょっぱく煮るのも好きなのですが、今日のはピリピリ、辛くてスパイシーな甘辛南瓜です。たっぷりのチリパウダーとカレー粉で刺激的な味に。香菜を混ぜ込むとお洒落な味にまとまりますよ。作り方はとっても簡単、ピリ辛南瓜のレシピをどうぞ♪ ☆材料:1~2人分☆ 南瓜 150g a チリパウダー 小さじ1/2 a カレー粉 ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。