即席1分☆ほろ苦クレソントロトロスープ レシピあり

即席1分☆ほろ苦クレソントロトロスープ
  1. 2
    おいしそう!

つい先週まで「暑い~、バテる~」と言っていたのにこの寒さ! 急な気温の変化に体がついていけません。そんな時にはあったかスープ。秋から冬の食卓には、温かな汁物がついているとやっぱり嬉しくなってきます。今日はほろ苦いクレソンを使った大人の味のスープです。とろりとろりとあんかけ風。柚子胡椒がきいて上品な味ですよ。作り方はもちろん簡単、クレソンスープのレシピをどうぞ♪ ☆材料:1人分☆ クレソン 1束 ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。